2016年2月15日月曜日

入荷のご案内 ~.*✿


今日は寒い!!

鼻水ダダ漏れwww 

完全に体感温度が狂っております (T д T)






フッチンシア “ アイスキューブ ”
寒さなんてヘッチャラ .⇗.⇗.⇗
耐寒温度は-25℃
かなりボリュームあるのが入荷してますよ☝
この時期でしたらお庭でクリスマスローズやムスカリと相性良さそう o(^▽^)o
 
 
 
 

いろんな品種があります。。。ローダンセマム
こちらは “ エルフピンク ”
デッカく育って長~く楽しめるお花と言えばローダンセマム \(≧▽≦)/
 
 
 
 
 
 

オステオスペルマム “ ブルーアイビューティー ”
パッ!! と明るくするならこちらのお色オススメです <(_ _*)>
 
 
 
 
 
 
 

 

雲南桜草
モフモフした葉っぱと優しいピンクのお花がいい感じにマッチしております ~.*
一度お試しいただきたいお花の一つ ✿✿✿
気に入ってもらえると思いますよ ('-'*)♪
 
 
 
 
 

ラナンキュラス
変わったオリジナル品種 ~.*✿
 
 
 
 
 
 
 

フレンチラベンダー “ キューレッド ”
定番品種ですが根強い人気 o(≧▼≦○〃
 
 
 
 
 
 
 

ウサギが飼いたい!! ウサギが飼いたい!! ウサギが飼いたい!!
。。。と強く表れております Σ ( ̄◇ ̄;)
 
 
 
 
 
 

ポテトが食べたい!! ポテトが食べたい!! ポテトが食べたい!!
ジャガイモに着生する多肉植物たち ( ̄Д ̄;)
。。。ではございません ~.*
 
 
 
 
 
 
 
ではまた。。。
ごきげんよう...
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村   よろしくお願い致します <(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿