2016年2月2日火曜日

バレンタインデー ~.*☆



2月になりました ~.*✿

街はバレンタイン一色 。。。かな ... ( ̄-  ̄ ) ??

ささやかではございますが 。。。

2月14日までの期間、南の島ではプレゼントをご準備いたしております v( ̄ー ̄)v

ぜひ遊びに来て下さいネ <(_ _*)>

お待ち致しております ~.*♫








かわいい四葉のクローバー
幸せになって下さいねw
 
 
 
 

品種が違うのかな。。。
ちょっと肉厚のウスネオイデス入ってますよ
 
 
 
 
 

福兎耳も来ました ~.*☆
 
 
 
 
 
 

こないだの展示会で見つけてきた軽石の鉢
多肉やセダム、サボテンなどにいかがでしょう (o^ ^o)
大きさは手のひらサイズ ♪
 
 
 
 
 

樹形が個性的なガジュマル
入荷してますよ
丈夫で育てやすい ( ̄ー ̄)b!
 
 
 
 
 

お手頃価格の蘭
エピデンドラム
贈り物やご自宅のお玄関などに。。。
この彩りで元気モリモリでございます ━(゚∀゚)━!
 
 
 
 
 
 

再入荷しておりますw
カンガルーポー
お探しのお色が来てるかな。。。(*^▽^*)ゞ
 
 
 
 
 

優しい色が人気です
桜草 ✿✿✿
 
 
 
 
 

加齢で...   。。。( ̄-  ̄ ) ???
 
イヤ、華麗で優雅な木立性セネシオ
“ 桂華 ”
とっても素敵ですよ ~.*✿
 
 
 
 
 

 

お花がたっくさん ~✿
花月
株もしっかりしております (・∀・)ノ♪
 
 
 
 

こちらは斑入りの花月
“ きらめき ”
緑と黄色で元気元気 o(≧▼≦○〃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた。。。
ごきげんよう...
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村  「夢はF1 !!」       よろしくお願い致します <(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿