2015年12月15日火曜日

入荷情報 ~.*:☆


こんにちは (^^ゞ

お庭やプランターの模様替えはもうお済みですか??

お店には日々新顔のお花が入荷しております (^_^)

皆様の用途に合ったお気に入りが見つかるといいな。。。






【 シクラメン 】
“ ハナビ ”
変わったものがお好きな方にはオススメ。。。
 
 
 
 
 
 

【 シクラメン 】
“ チモ ”
ピンクの入り方が絶妙です。。。
とっても素敵ですよ (^^)v
 
 
 
 
 
 

【 シンビジューム 】
“ レッドクリフ ”
アーチの形状は完璧です (^^ゞ
きっと喜ばれると思いますよ ~.*♫
 
 
 
 
 

【 シンビジューム 】
“ サンセットゴールド ”
ダンディなお色でございます。。。
 
 
 
 
 

【 ワスレナグサ 】
“ モナミブルー ”
カワイイですよ (#^.^#)
 
 
 
 
 

【 ムルチコーレ 】
“ アップライトイエロー ”
鮮やかなキイロがコロンっとしたお花をより可愛く見せてくれます (*^^)v
 
 
 
 
 

【 ヒューケラ 】
“ ドルチェ ”
同じ色で並べるとステキなグラデーション。。。
全色欲しくなっちゃいますね (>_<) ~.*
お庭に寄せ植えに活躍してくれますよ !(^^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた。。。
ごきげんよう...
 
 
 
 
 



にほんブログ村  『 安 』!!     よろしくお願い致します <(_ _)>


0 件のコメント:

コメントを投稿