2015年12月1日火曜日

ありがとうございました (^^ ~.*♪


11月も無事終了いたしました (^^ゞ

SALEさせていただきました観葉植物たちも皆様のあたたかいお家へと連れて行ってもらえて “ ホッ ”。。。 !(^^)!

また春になりましたらジャンジャン入荷致しますので、それまでは冬ならではのお花でお楽しみいただけたらと思います (^ ^*





上向きに咲くシクラメン
“ アンジュ ”
とてもキレイですよ ~.*✿
 
 
 
 
 

この季節になりました
リーガースベゴニア “ コスモノア ”
とても日持ちしますよ。。。オススメです (^^♪
 
 
 
 
 

こちらも素敵 ~.*
リーガースベゴニア
“ オリンピックレッド ”
 
 
 
 
 
 

もぉ、ヤバ杉... ~.*☆:+
シンビジューム アーチタイプ
“ 松竹梅 ”  
 
 
 
 
 

シンビジューム アーチタイプ
“ リンダ ”
二本立ちなのでリーズナブルにお求めいただけます !(^^)!
 
 
 
 
 
 
ではまた。。。
ごきげんよう...
 
 
 
 
 
 
 




にほんブログ村  リンリンっ~.*♫   よろしくお願い致します <(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿