2015年11月12日木曜日

なんでんかんでん。。。

明日は雨になるんですって。。。~☂

プライベートでは雨は好きなんですが...

お仕事の時は降らないでいただきたいものです (>_<)

まぁ、恵みの雨ッてことにしときまして。。。

本日もイロイロな植物の画像でお楽しみくださいませ ('_')

※ジャンルがバッラバラでごめんなさい... <(_ _)>




シクラメン
“ ワーリーギグ ”
下向きに咲くのでガクと花びらのコントラストを楽しめます ~✿
 
 
シクラメン
“ ワーリーギグ ”
つぼみもカワイイですね ✿
 
 
シクラメン
“ ワーリーギグ ”
他の色もあります ✿✿✿
 
 
入荷してまいりました ✿
【 グズマニア 】
花言葉は「理想の夫婦」
これは3本立ち ✿✿✿
 
 
【 グズマニア 】
キイロ
これは2本立ち ✿✿
 
 
【 グズマニア 】
アカ
これも2本立ち ✿✿
 
 
【 グズマニア 】
ムラサキ
これも2本立ち ✿✿
 
 
吊るされております 
【 ティランジア 】
 
 
転がされております
【 ティランジア 】
“ キセログラフィカ ”
 
 
 
ユーフォルビア
モナデニウム
“ ルガルディアエ錦 ”
 ...舌を噛みそうなお名前でございます (ー_ー)!!
 
 
プチプチしております
“ 虹の玉 ”
 
 
 
【 エリカ 】
“ ホワイトデライト ”
鉢を大きくしてあげると次々とつぼみをつけます ~✿✿✿
 
 
ど定番
【 ゴールドクレスト 】
まん丸のスタンド仕立てもカワイイですね ~❍
 
 
 
コニファー色々
ゴールドクレストと対照的なグリーン
お好みでどーぞ。。。
 
 
【 トウヒ 】
ツリーにどうぞ ~.*☆
 
 
 
 
 
 
 
ではまた。。。
ごきげんよう...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


にほんブログ村  どどん波~!!!  よろしくお願い致します <(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿